ジュピター

本日7月3日

ジュピターが永眠いたしました。

これまでジュピターに関わって頂いた、人参をあげて頂いた、ふれて頂いた皆様。

たくさんの愛をありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とらじろう (金曜日, 09 7月 2021 15:17)

    安らかにお眠りください(合掌

  • #2

    なかがわ (火曜日, 20 7月 2021 11:19)

    ジュピター、ゆっくり休んでください
    ハンデのある身体でも懸命に生きる姿から学ぶことが多かったです。ありがとう

  • #3

    アカデミアナッツ (金曜日, 03 9月 2021 21:44)

    ジュピター安らかな最期であったと聞いております。がん張り屋さんでした。ゆっくり休んでください。

  • #4

    とらじろう (水曜日, 13 7月 2022 06:10)

    昨夜はひどい雨だったらしいですね。動物たちやスタッフの皆さんは大丈夫でしたか?

  • #5

    あげいし (水曜日, 13 7月 2022 07:03)

    動物たちみんな無事だそうです。
    場長も無事です。
    場内の浸水などの被害も無いようです。

    ときがわ町内では浸水や倒木など発生しているようです。これ以上被害が出ないことを願っています。

  • #6

    とらじろう (水曜日, 13 7月 2022 11:26)

    不幸中の幸いでしたね。
    お互いに災害には気を付けましょう。