遊びに来てくれました

ときがわ町の子育て支援センターの皆様が遊びに来てくれました。

子供目線で見ると恐竜みたいに大きい馬達に、最初は恐る恐る人参をあげていましたが、少しするとすっかり馴れてあの子にもこの子にもと楽しんでもらえたようです。

牧場のみんなも沢山の子供達の笑顔がみれて嬉しそうでした。

すずき

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もも (日曜日, 11 10月 2020 22:05)

    わぁー、みんな興味津々な様子で見てますね‼️

    恐竜か、、確かに。

    子供達の身長を考えると、2倍位大きくした感じですもんね。厩舎の一番奥の大きいお馬さんのジョウブ君。このジョウブ君を2倍にしたら、、、、確かに恐竜(笑)

    みんな、また恐竜
    いや、かわいいお馬さん達に会いに来てねー❗️

  • #2

    とらじろう (月曜日, 12 10月 2020 15:31)

    子供達の情操教育にとてもよさそう