新人さんキター!

栗毛の5歳(若っ!)の女の子。

ガトーブリランテ。

2020年の6月まで競走馬として頑張ってましたが、膝の故障で引退しました。

こちらに着いてすぐは緊張もあってか大人しく落ち着いていましたが、

少し慣れてくると、アッチをクンクン、コッチをガブガブ、ソッチはホリホリ‥‥

う〜ん、さすが5歳!

 

すずき

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    とらじろう (木曜日, 23 7月 2020 15:24)

    新卒のフレッシュウーマンですね
    名前もかわいい

  • #2

    もも (木曜日, 23 7月 2020 23:22)

    「美人さ~ん、いやっしゃ~い」
    ※新婚さん、いらっしゃ~い風に

    女子率高くなりましたね!

    TkJ6・ティーケージェイシックス(ときがわ6女子)アイドルグループ結成か!?※一部、おばあちゃん含む

  • #3

    もも (木曜日, 23 7月 2020 23:54)

    ブリランテちゃんは、6月まで競馬で頑張っていたのですね‼️

    Webでちょっと調べてみました。

    スタイルよくて、走ってる姿もお美しかったです⭐️

  • #4

    ふぁん太 (金曜日, 24 7月 2020 14:35)

    お父さんはダービー馬ディープブリランテ、おじいさんはディープインパクトなんですね。

    どことなく瞳がおじいちゃんに似ているような‥

  • #5

    かっぺ (日曜日, 26 7月 2020 21:31)

    ブリちゃん!活発でとてもかわいい女の子ですね〜
    また遊びに行きます�

  • #6

    真知子 (水曜日, 26 8月 2020 12:22)

    栗毛可愛い。膝を大事にして下さい。

  • #7

    アカデミアナッツ (火曜日, 01 9月 2020 15:44)

    みなさんお元気なようすで、良かったです。夏バテに気を付けておすごし下さい。