ミスト発動

今年もミスト発動しました。

屋根に塗った断熱塗料と扇風機も併せて馬房内が少しでも涼しくなる様に。

アマーレとなっちゃん放牧中。

日中は暑過ぎて虫も少なかったです。

ジョーブの馬房には大きな窓が。

よくこの窓から顔を出して外を眺めています。

ぼーっとしてて可愛いです。

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もも (木曜日, 11 6月 2020 12:28)

    ミスト発動ですか!
    いよいよ、ときがわにも夏がやって来た感じですね。

    あ、ジョーブ君
    ジョーブ君はヨーロッパ生まれのハノーバーと言う種類の馬なんですね。そー言えばどことなくヨーロッパの雰囲気がしていました?うん?

    ↑窓からお顔を出しているこの写真も、、、そー言えばどことなくヨーロッパの田舎の厩舎に見えなくもないかな?うん?