同士

ジュピの周りの草をもぐもぐ食べるピリカ

近付くジュピ

ジュピが定年退職後に始めた畑の様子を見に来たピリカ

「どうだ美味しいだろ?」

「アクが無くて生でも美味しいわね」


なんて事話してたら面白いな。



けど、な~んか、この二人

顔と空気で会話してる、、。

冬と春の時間が行ったり来たりして、カエちゃん冬毛が抜けたり。


カエちゃん着替えるのまだ早いよ~!

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もも (土曜日, 08 2月 2020 10:13)

    ピリカもジュピターも美味しそうに食べてる‼️2人の会話が聞こえてきそう。

    美味しそうに食べてる「顔」って、人もお馬さんも一緒、見てると何だか幸せな気分になるね。

    ピリカ、元気そうで良かった。

  • #2

    もも (土曜日, 08 2月 2020 10:21)

    カエデちゃんにしつもんです❗️

    あったかそーな
    もふもふたてがみは、、、
    はるになっても、なつになっても、そのままなのですか?

    ↑なぜか?ぜんぶひらがな(わらい)