雪かな

烏骨鶏家族の部屋に落ちた羽を拾ってて、ふと、雪の結晶みたいって思いました。

クリックすると拡大して見られます。


か細いひとつひとつがキレイ

愛し、、

こんなにキレイなもの纏ってるんだね。


強い眼差し

くぅ、かっこいい、、

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とらじろう (木曜日, 16 1月 2020 12:02)

    精悍ですね!

  • #2

    もも (木曜日, 16 1月 2020 12:33)

    こんな形の雪の結晶、(写真で)観たことあります。

    雪の結晶と言うと、直ぐに六角形を思い出しますが、実は色んな形があるんですって。

    「雪の結晶は天から送られた手紙」
    世界で初めて人工の雪の結晶をつくった科学者の言葉です。雪の結晶を調べると天(空)の色んな事がわかるのだそうです。

    難しい事は分からないけど、「天からの手紙」って、、、なんかロマンチック!

  • #3

    もも (木曜日, 16 1月 2020 12:39)

    くぅの強い眼差しと
    ふわふわの白い羽コントラストが、なんとも 、、、

    イカシテル!
    ☆☆☆(星3つ)

  • #4

    もも (金曜日, 17 1月 2020 13:36)

    訂正①
    「雪の結晶は天から送られた手紙」 → 「雪は天から送られた手紙」でした。

    訂正②
    「くぅ」→「うっこ」でした!  「くぅ」ってだれだぁ?(笑)