朝の影

カエちゃんの部屋の裏手にある椿。

今朝は咲き始めた花にも霜がおりました。

9時過ぎの牧場

朝一番に放牧に出るアマーレとなっちゃん。

陽を浴びて凍った指先が解凍される感覚。

ふたりが濃い影をつくってました。

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とらじろう (月曜日, 06 1月 2020 09:10)

    椿に雪
    幻想的な美しさですね・・・

  • #2

    もも (月曜日, 06 1月 2020 20:52)

    椿ですか?
    キラキラ光る霜のベールをまとっているようで、とてもきれいですね。
    冬の朝のぴーんと張りつめた冷たい空気を感じます。

    夏の太陽は、それは暑くて暑くてみんなに嫌われてしまうけど、冬の太陽は、それはそれは暖かくて、みんな大好き❗️お馬さんたちもきっと冬の太陽が好き。

    なっちゃんとアマーレも、冬の太陽を浴びて二人で仲よしぬくぬくポカポカですね!!

  • #3

    もも (月曜日, 06 1月 2020 22:58)

    ふたりとふたりの濃い影。

    なっちゃんと
    なっちゃんを覗きこむ
    なっちゃんの影。

    アマーレと
    アマーレを覗きこむ
    アマーレの影。

    面白いね❗️