大丈夫

先日新たな馬メンバー、「丈夫」がやって来ました。大丈夫の丈夫。じょうぶ。

「これからよろしくね」と挨拶すると、食事中にも関わらず顔を上げてくれ、お互いの顔を確かめ合いました。因みに丈夫の広いおでこには 〝あのさ、美味しいもの持ってる?〟 って書いてありました。笑

放牧はミスティと一緒です。

ミスティはそっぽ向きながら耳を絞ってます。


あまり干渉し合わない二人。

放牧地での様子を見ていると付かず離れずの距離感が面白いです。

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とらじろう (土曜日, 07 12月 2019 10:38)

    凛々しい名前ですね!
    会いに行きたい

  • #2

    なかがわ (水曜日, 11 12月 2019 17:00)

    わ〜!丈夫くん!さっそくごろごろしていきいきのびのびですね♪今度会える日を楽しみにしてます。

  • #3

    もも (木曜日, 02 1月 2020 12:37)

    丈夫君
    ときがわホースケアガーデンに来て始めてのお正月はどうですか?

    みんなとはもう仲良しになれたかな?

    元日から暖かな日が続いていますね、穏やかな一年の始まりです。