台風一過

台風15号、ときがわ町も猛烈な雨風の夜でした。

動物たちはみんな無事です。 


牧場の温度計は35℃(14時)風が止むと土からの熱気で猛烈に不快です。それに今日はさし蠅が多く、追い討ちをかけてきます(;_;)夜中の台風に加えこの暑さで動物たちも若干疲れ気味。



そんな中、カエデとうっこは何話したの?

「夜中の風すごかったね」

「飛んでっちゃいそうだったね」

「ぼくはいつでも飛べるよ」

「そうだったね」

「草食べ過ぎじゃない?」

「~♪」



日が陰ると一気に涼しくなりました。

綺麗な夕焼けも。


合歓の葉美しい。確かに秋。

今夜はゆっくり休めますように☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドラゴン (水曜日, 11 9月 2019 20:59)

    台風で 動物たち みんな ヒヤヒヤものだったんだろうなー でも カエデの顔見たら 穏やかな顔で安心したよ