モンちゃん

去る3月12日、モンちゃんは永眠しました。

1ヶ月半ほど前に破傷風を発症し獣医さんに血清を注射していただき一時は回復の方向に向かっていたのですが最近になり食欲がなくなり、起立不能になってしまいました。脳梗塞の診断を受け予後が悪いという判断をされ安楽死とい決断をいたしました。

 

生前皆様にはとても可愛がっていただきありがとうございました。


後日この間の闘病をまとめたものをホームページに載せる予定です。

すずき

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらじろう (月曜日, 18 3月 2019 07:53)

    昨日、はじめてお邪魔しました

    モンちゃんの遺影に手を合わせる事ができて嬉しかった。
    動物たちにも癒され、仙人(仙馬?)のようなピリカにも会えました。
    又、スタッフの皆さんにも親しくお声を掛けて頂きありがとうございました。
    とても良い時間を過ごせました。

  • #2

    なかがわ (日曜日, 07 4月 2019 12:46)

    もんちゃん、旅立っていったんですね。お馬さんたちももんちゃんがいなくなって寂しいでしょうね、、
    今までときがわホースケアガーデンでのんびりと安心して暮らす事が出来て幸せだったと思います。もんちゃん安らかに。