写真教室

連日の雨から一転、青空の中「太田宏昭氏によるスマホ写真教室」を行うことが出来ました。知ってるようで知らないスマホでの撮影のコツを教えていただきながら動物たちと戯れる時間。いつも以上に撮られる意識をしているのか、動物たちはどこか誇らしげに。特にダンケは引き締まった表情してました。笑


太田さんショーゴさん、そして参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。


野口さん。ちゃっかり!しっかり!モデルしていました^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまどん (日曜日, 10 3月 2019 10:11)

    参加したかった~~。
    スマホ、奥が深そうですね。
    平日はお仕事なので、またのチャンスを・・・です。

  • #2

    とらじろう (水曜日, 13 3月 2019 17:18)

    モンちゃん安らかに