秋そばにいるよ

あっという間に9月になっていました。

暑さのせいで8月はずっと失神していたのか?

と、アルバムを振り返ると写真が残っていて「あぁ、過ごしてたんだ~」って呆然としちゃう感じです。

動物たちも大変な夏だったと思います。

このまま何とか乗り越えられますように。

うっこ家族(うっこ、くろぴー、ぴーち)も例年通り、嬉しそうにミミズをすすり食べて過ごしていました。くろぴーは黒で余計暑いのか口を開けている事もありました。

ふわちゃんが外のシンクに収まっていました。ちゃんと冷たい所知っているんだね。

タクジとプラ。
夕暮れの風気持ちいいね

秋そばにいるよ

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とらじろう (日曜日, 13 9月 2020 14:53)

    早く涼しくなって欲しいですね・・・

  • #2

    もも (月曜日, 14 9月 2020 10:03)

    昨日辺りから、急に朝晩涼しくなりましたね。

    「だ・る・ま・さ・ん・が
    ・こ・ろ・ん・だ」って言って振り返ったら、そこに「秋」がいた感じ?

    あれ?あの夏の暑さはどこにいったんだろうか?とぉーい記憶の彼方にいってしまった?

    両腕のオセロのような日焼けの後は、夏を過ごした確かな記憶。

    「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ」って言って、振り返ったら。またひょっこり「夏」が戻ってこないといいけど

    追伸
    北海道から来た「ミイナ」ちゃん、
    よくこの暑さを乗り切りましたね‼️
    他の馬たちも、しろちゃんも、猫ちゃんたちも、頑張ったね❗️

  • #3

    なかがわ (日曜日, 27 9月 2020 08:22)

    今年の夏も猛暑の中、スタッフのみなさんも動物たちも本当にお疲れ様でした。

    心地よい秋を満喫できますように。