ダンケ

初めてケアガーデンへやって来た日。
私の第一印象は「何やら面白おじさん」

食いしん坊

集中力なし

てんこ盛りの好奇心

隙を付かれて何度も袖を狙われました

オージャとは隣同士の馬房

オージャが亡くなった次の日から

オージャのトレードマークのベロを見せる顔をよくしてました

あんなこと

こんなこと

ダンケの周りはいつも賑やかでした

今日、ダンケは引っ越しました。

馬運車大好きなダンケはルンルンで乗り込み、他の馬たちと声を交わして颯爽と行きました。

新天地でも賑やかに過ごすダンケの姿が浮かびます。

元気でね。

 

楽しかったよ ダンケ

あげいし

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とらじろう (月曜日, 23 12月 2019 04:26)

    ダンケ
    お元気で~

  • #2

    もも (月曜日, 23 12月 2019 19:03)

    ダンケ~!
    そっか16日に引っ越ししちゃったんだね。この前のひきうまが最後になってしまったね(泣)あの時はダンケが私の服をハムハムするから、八の字が分からなくて、、おまけにクルクル廻り過ぎて目がまわってしまったよ(笑)イタズラ好きのダンケが好きだったな。引っ越し先でも、きっとハムハムしてるのか?元気でね、ダンケ!

  • #3

    くまどん (火曜日, 24 12月 2019 19:41)

    そうだったのですね�
    初めてダンケに会った時、まだ若いのかな。。って思っていたら、違っていた。
    ダンケは、やんちゃなおっさんで、少年のように可愛い奴だった。
    引っ越すなら、この前、もっとお話ししておけば良かった。
    新天地でも、元気でね。
    遊んでくれて、ありがとうね。