10月2日、凜が永眠しました。
26歳でした。

この牧場に来て1年と1ヶ月。
最初の頃は近づくと耳をしぼって噛んできたりと警戒心MAXだった凜も、だんだんとこの場所に慣れ、みんなに愛され、ミスティに恋をして、本当は甘えん坊で食いしん坊な凜を見せてくれました。…油断すると噛まれるけど。
そんな凜がみんな大好きでした。

今まで痛いところだらけで歩くのも大変だったけど、やっと目一杯走れるね。
頑張ったね。お疲れ様。
ありがとう。

すずき

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くまどん (金曜日, 04 10月 2019 08:12)

    凛ちやん、お疲れ様でした。
    凛ちやんの耳毛も、ツンデレな所も大好きで、沢山、癒されました。
    ありがとう。お疲れ様でした。

  • #2

    なかがわ (金曜日, 04 10月 2019 19:34)

    凛ちゃん、、
    悲しいよ…
    もう一度会いたかったです
    初めて会った時の事覚えているよ
    まだ馬に慣れない私にずっとほっぺをタッチさせてくれたよね
    すごく嬉しかったよ、ありがとう

  • #3

    とらじろう (土曜日, 12 10月 2019 15:36)

    大雨特別警報が出てますね
    人も動物たちもお大事に

  • #4

    もも (月曜日, 23 12月 2019 20:52)

    りんちゃん、天国の様子はどうですか?もう、どこも痛くないから
    思い切り駆け回っているかな?

    オージャが今月5日に虹の橋をかけ上がって、天国に行ったよ。もう、りんちゃんに会えたかな?