馬が好きなんだもん展

8月31日より浅草のアトリエコメットで開催される「馬が好きなんだもん展」でイラストレーターのショーゴさんが「ときがわホースケアガーデン チャリティーポストカード」を販売!

またポストカードのセットをご購入頂くとオマケの缶バッジがもらえます!

そこでコラボ企画!そのオマケの缶バッジを持ってときがわホースケアガーデンに遊びに来られた方にショーゴさんが描いたピリカ、カエデのステッカーをプレゼント!ときがわホースケアガーデンにしかない限定品です!

お時間ある方はぜひ「馬が好きなんだもん展」にお越しください。

すずき

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とらじろう (水曜日, 28 8月 2019 08:48)

    ピリカもカエデも可愛いですね♪

  • #2

    とらじろう (木曜日, 05 9月 2019 11:31)

    行って来ましたよー

  • #3

    くまどん (火曜日, 10 9月 2019 08:20)

    行って来ましたよ〜❤️

  • #4

    なかがわ (火曜日, 10 9月 2019 23:09)

    行けませんでした(T_T)
    台風の影響が心配です。みんな無事でありますように。