山火事

昨日、ときがわ町堂平山にて山火事が発生し消防、自衛隊により連日消火活動が行われていました。


19時頃に流れた町内放送では鎮圧状態で消防の監視活動になったとのこと。


牧場の真上をヘリコプターが行き来し、動物たちにとっても落ち着かない2日間となりました。


“火の用心”改めてこの言葉の重みを感じます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (木曜日, 24 1月 2019 23:14)

    今日はかなりの強風でしたので、心配しておりました。
    被害もなく、静かな日常に戻れそうでなによりです。

  • #2

    とらじろう (金曜日, 25 1月 2019 05:03)

    被害が無くてなによりでした
    動物たちも落ち着いてくれるとよいですね

  • #3

    くまどん (金曜日, 25 1月 2019 23:10)

    強風だったので、心配しておりました。
    被害もなく、無事でよかったです。